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あっという間に

試合まで1週間となりました。2回戦が5月から6月に延期になった時はまだまだ先と思っていたのに本当早かったです。
でもこの1ヶ月は自分でもすごい充実してた感じがします。この期間、相手がどうこうよりも自分自身のスキルアップを心掛けて練習してきて有意義な時間を過ごせたと思います!それに今回はいろんな方々が協力を申し出てきてくれて、たくさんの技術を教わることができて、こんなにも応援してくれる方がいると思うと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!本番では練習してきたことをどれだけ出せるかが勝負の鍵になってくると思うけど、今回ばかりは「自分の持っているものすべてを出し切った!」というような内容にしたいです。
あと先週から毎度のことで少しずつ減量に入ってます。まずは食事の中身を低脂肪、低炭水化物、高蛋白質にしています。減量中によく食べるのがツナの缶詰、いわゆるシーチキンです。ボディビルダーとかはノンオイルのツナ缶を食べてるけど自分は普通のツナ缶の油分を搾って食べてます。これだと大幅にカロリーを減らすことができるしほんのりコクがあって美味しく食べれます。これに納豆、卵、キムチを混ぜるとより美味しいです。オススメですよ!

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