aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月12日

たくさん練習たくさん飲む!

コンバットレスリングの試合は一日でたくさん試合をこなしたのでけっこう疲れましたね。久しぶりにアマチュアのトーナメントに出場して昔よくこんなキツいことやってたなと改めて思いました。やっぱり原点回帰というのはいいものです。
というわけで次の試合は来月の終わり頃になりそうなのですでにガンガン練習しています!巷では忘年会シーズンですが、自分は「たくさん練習してたくさん飲む」をモットーに今月は頑張ります!

2008年12月14日

サンプレイクリスマスパーティ−

Non Title
今日は一足先にトレーニングセンターサンプレイのクリスマスパーティーに妻を連れて行ってきました。
人数はざっと四百人と、スケールの大きさにビックリです。サンプレイは自分が二十代でオリンピックを目指していた頃、ガンガントレーニングしていたジムです。特に加圧トレーニングは世に出る前からけっこうやりこんでいましたよ。写真の宮畑会長には本当お世話になり今でもお付き合いさせていただいています!
ビンゴやジャンケンゲームはやっぱり今日も負けてしまいましたがKONISHIKIさんの歌など余興が盛りたくさんで4時間があっという間に過ぎましたね。今は自宅が遠くなりサンプレイではトレーニングできていませんが、なんとか時間をつくってまたトレーニングに行きたいです!

2008年12月16日

ホルモン鍋

Non Title
最近寒いので今日は家で激辛のホルモン鍋を姉も交えて三人でがっつきました!
姉も元気が出たみたいで良かったです!

2008年12月19日

最高級の

Non Title
お肉。お歳暮でいただきました!早速すき焼きにして食べようと思います!
めちゃくちゃ楽しみです!本当にありがとうございます。

2008年12月23日

昨日のDEEP

Non Title
三島☆ド根性ノ助選手のセコンドで会場行ってきました。試合はもちろん圧勝、めちゃくちゃ強かったです!でも一回相手のギロチンチョークを入れられた時は本当にやばかったそうです。
というわけで試合後みんなで記念撮影です。ちなみに左端に写っているのは小池栄子のダンナではなく、新極真空手の阪本選手です。

2008年12月26日

クリスマス

Non Title
みなさんはどうお過ごしになりましたか?
自分は昨日妻と外に食事に出掛け、家に帰ってきてからシャンパンで乾杯してケーキを食べました。
二人きりのクリスマスは今年が最後です。来年からは家族が一人増えるので、どんなクリスマスになるのか今から楽しみです!

2008年12月27日

年末年始の予定

今年は二十九日で練習納めです。年末年始は少しゆっくりして年明けは五日ぐらいから実践練習を開始する予定です!
でもあんまりゆっくりしても身体がなまるので年越しランニングか元旦に早朝ランニングでもしようかなと思っています。もちろん1月4日は新日本プロレスの東京ドーム大会に行ってきます!

2008年12月30日

姫路へ…

Non Title
今日から妻の実家の姫路に一緒に行ってきます!今年は姫路で年越しです。
新幹線はやっぱり混んでますね。しかも事故で足止めくらってただ今発車待ちです。
二、三日のんびりしてきます。

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/