aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月01日

明けましておめでとうございます!

めでたく2009年が明けました!
昨日の大晦日は姫路のみんなで楽しく食事しながらDynamiteを見ました。見るとやっぱり燃えてくるので昨日と今日はランニングをして有り余るエネルギーを放出しました。
今日には東京に戻って明日からは千葉に里帰りです。もちろんこちらにも練習着を持っていきます。今年の目標は全勝です。あとブログ更新を頻繁にすること(できれば毎日)
みなさんどうか今年もよろしくお願いします!

2009年01月02日

今日も…

今日から千葉の東金に帰ってきています。やっぱり今日もランニングをしてしまい、なんだかんだいって毎日身体を動かしています。早く実践練習がしたいですね。

2009年01月05日

1.4東京ドーム大会

昨日は新日本プロレスの東京ドーム大会に新年の挨拶も兼ねて行ってきました。
お客も満杯だったし、試合内容も最高で近年ない盛り上がりの大会でしたね。
自分もプロとしてあれぐらい大勢の観客を盛り上げられるように頑張ります!とてもいい刺激になりました。

2009年01月08日

のり巻き

Non Title
今姫路に来ています。写真は妻のお母さんが作ってくれた韓国風のり巻きです。美味しくて野菜とタンパク質もバランス良く取れて最高です。

2009年01月11日

最近のトレーニング

今のところすぐには試合はないので最近はフィジカル強化にも力を入れています。今、力を入れているのがランニングです。ランニングといっても長距離走ではなく試合時間に近い中距離走です。ランニングは競争相手がいないと中々飛ばせないのですが、いつも一人で走るので時間との闘いでモチベーションを高めています。
昔は千五百メートルを4分50秒で走ったけれどずっとタイム走をしてなかったツケがたまってしまってだいぶタイムが落ちています。何とか今年中に5分切るまで持っていきたいです。

2009年01月13日

ひそかに…

Non Title
今、姫路のとある病院に泊まり込んで合宿しています。練習場所は通いで大阪に行ってます。

2009年01月14日

悔しい!

今日の昼間に大阪イサミへ行ってきました。ここは格闘技専門ショップで目的はオープンフィンガーグローブです。そろそろ練習用の新しいグローブが欲しいと思って物色しにいきました
いくつか良さそうな物を発見しましたが全て希望のサイズが売切れ、入荷もしばらくないとのこと。なんでも聞くところによると少し前にコブラ会の選手達がたくさん買っていって在庫切れになったみたいです。
悔しい!

2009年01月15日

ICOCA

Non Title
大阪までは、ほとんど電車で通っています。
こっちでも当たり前のようにパスモを使おうとしたらエラーになったので駅員さんに聞いてみるとパスモは使えないらしく仕方なく関西版のICOCAというのを購入しました。別にICOCAじゃなくても切符を買えばいいのですが領収書が欲しいのでICOCAにチャージしてます。
そんなわけで今日の昼間はコブラ会の昼練習に参加しました。ここでは組み技の強い人が集まるのでとてもいい練習になります。
それにしても花澤13選手の猛牛のような突進力とスタミナはヤバいです。もうすぐパンクラスのタイトルマッチみたいなので頑張ってチャンピオンになってほしいです。

2009年01月16日

玉姫ラーメン

Non Title
姫路にはおいしいラーメン屋がたくさんあります。
今のところ豚骨スープのずんどう屋とホープ軒は制覇しました。今日はこってり醤油味の玉姫ラーメンを食べました。なかなかパンチが効いて美味かったでます。姫路滞在中にあと何軒か制覇したいです。

2009年01月19日

パパになりました!

本日の午後4時47分、予定日よりも一ヶ月以上早かったけど無事に2456グラムの元気な男の子が生まれました!
今日の今日まで自分が本当に父親になる実感がわかなかったけど立ち会い出産はめちゃくちゃ感動して生まれた瞬間、涙が出てきました。やっぱり我が子は死ぬほどかわいいです!妻はよく頑張りました。ありがとう!
これからは親父としての強さも身につけて頑張ります!

2009年01月21日

我が子です!

Non Title
長男が誕生して三日目。毎日我が子に会うのが何より楽しみです。
本当に親バカになってデレデレしまくりです。

2009年01月23日

楽しい!

今日妻が無事に退院できました。でも息子は早く生まれたのでまだ保育室に入っていて、一緒に退院できないのがめちゃくちゃさみしいです。早く一緒に生活したくてたまりません!
病院からの帰りに市役所へ出生届けを出しに行き、それからアカチャンホンポへ買い物へ。今は何をするにしても楽しいです。
でもパパはのんびりと休んでられないので今からチーム吉鷹の練習会に行ってきます。これからより一層頑張らないとね!

2009年01月26日

今日の息子

Non Title
毎日見てますが日に日に大きく、顔がはっきりしてきた感じがあります。
今日も昼間に大阪で練習してから夕方病院に行ってきました。まだ保育器に入っているので少し痛々しいけど本当にかわいすぎ!
早く退院して一緒に生活したいのですが次の試合が正式に決まりそうなので自分だけもうすぐ東京に帰らなくちゃいけません。なんとか帰る前に保育器から出ることができて抱っこしたいです!

2009年01月27日

鴨鍋

Non Title
まだまだこっちにいたいのですが明日自分だけ先に東京に帰ります。今日は昼間に東大阪にある新極真会の阪本道場で練習やらせてもらいました。ここは最近できたそうですが、ものすごい大きい道場で占有面積は一階二階で軽く二百平米はありそうです。事務所や更衣室、シャワールームに筋トレルームまであってまさに王国ですね。一国一城の主となった阪本さんがうらやましいです!
夜は姫路の家族みんなで鴨鍋を食べに行きました。あっさりヘルシーで、すごい美味かったです!

2009年01月29日

ありがとう!

Non Title
昨日東京に帰ってきました。息子はまだ保育器に入っていましたが院長先生と看護婦さん達の計らいで帰る前に特別に息子を抱っこさせてくれました。
まだとってもちっちゃいけど本当目の中に入れても痛くないぐらいかわいいです。しばらく会えないですが、次抱っこする時はどれだけ大きくなってるか楽しみです。病院のみなさんありがとうございます!

2009年01月30日

永田來駈です!

Non Title
長男の名前は來駈(らいく)に決まりました!
自分も正式に2月28日のケージフォースの大会に出場が決定しました。金網やひじ打ち有りは初めてなのでドキドキで楽しみですが、この顔見てるとめちゃくちゃ気合い入るので頑張ります!

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/