aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

変質者!?

Non Title
今自分は妻と子供と離れ離れになっているので1日の生活の中で妻としょっちゅう電話で連絡を取り合っています。
時には移動で車の運転中であったりするのでワイヤレスのハンズフリーの携帯用のイヤホンを買いました。前にアメリカ遠征に行った時に現地人が使っていたのがすごいカッコよかったのも覚えていたので早速使ってみました。これが使い易いのなんの、普通にスーパーで買い物や車の運転など他のことをしながら通話できるし、なんか科学特捜隊やウルトラ警備隊になった気分になります。ただ一つ難点があるとしたら人前で使用するとものすごい変な顔で見られることかな!? さっきもスーパーで店員にものすごい顔で見られてたし、彼にはイヤホンが見えてなかったからたぶん自分のことをイカれてる奴かと思ったかもね。でも本当に使いやすいのでしばらくハマリそうです!

2009年02月04日

ひとり暮らし

Non Title
今は試合に向けて調整中なので食生活は自炊しています。自分はあんまり料理が得意ではないのですが独身時代を思い出して頑張ってつくって食べています。ひとり暮らし奮闘中です!

2009年02月08日

ひとり鍋

Non Title
ひとり暮らし奮闘中ですが、寒さに負けないようにひとり鍋をしてみました。やっぱり唐辛子とニンニクは元気の源です!

2009年02月09日

まだまだ…

寒いですね!試合前なので風邪には注意したいところです。特にインフルエンザにだけは絶対にかかりたくないです。幸いにも自分は今までインフルエンザにはほとんどかかったことはないんですが、油断してたらいつかかるかわからないので毎日注意しています。
なんでも聞くところによるとワクチンやらありますけど1番の対処方は睡眠と栄養をしっかりとることだそうです。みなさんも気をつけましょう!

2009年02月11日

調子は!?

試合まであと二週間と少しになりました!今のところ怪我もなく順調に練習追い込めてるので調子は上がっています。でも本当のとこは試合にならないとわからない部分があるんですよね!まぁ不安はあまりありません。
今日は練習も中休みでちびっ子達のレスリングの試合がありました。また一人金メダルをとってくれたのでパワーをもらいました。ありがとう!

2009年02月12日

欲しい物

今1番欲しい物はずばりチャンピオンベルトです。当然ですが昔からベルトという物には縁がなかったし、プロの世界に入ってからもあまりベルトというものは意識してなかったけれど、最近猛烈に欲しくなってきました!
首から下げるメダルを目指していたあの頃の気持ちを思い出して、腰に巻くベルトを目指して今年は頑張りたいです!

2009年02月16日

勝利の誓い!

Non Title
昨日の日曜日、妻と子供にどうしても会いたくなったので土曜日の夜練習終了後、夜行バスに飛び乗って姫路に行ってきました!
息子の姿は毎日テレビ電話で見てたのですが実際間近で見て抱っこしてみるとだいぶ大きくなった感じです。オモツ替えやミルクや入浴と、ひと通り教わりながら一緒にしたけど、本当にかわいくて何をしても楽しくてしょうがなかったですね。
また自分は今日の朝一番で東京に帰ってきましたが、帰り際にまだ言葉はわからないけど息子に勝利の誓いをしてきました。もちろん妻にも!

2009年02月18日

契約更改

Non Title
今日、新日本プロレスとの契約更改が無事に終わりました。思い起こせば新日本にお世話になるのはシドニーオリンピックの次の年からだから今年で9年目になります。アマチュア時代からずっとお世話になりっぱなしなので早くチャンピオンになって恩返ししないといけません。だから自分も試合のコスチュームにはいつもライオンマークを入れて闘魂背負ってますよ!

2009年02月21日

寒いので…

Non Title
最近味噌ラーメンにハマッています。
昨日は昼に軽く練習をすませてから、いつもお世話になってる和泉多摩川駅前の特一番へ行きました。ここの味は、はっきりとしていて好きですね。そして何よりニンニクを効かせてくれるのがうれしいです!
午後は少し疲れ気味だったのでこれまたいつもお世話になってる小田原の城山接骨院へ。身体の調子も良くなったので調整はまずまずです。

2009年02月22日

素晴らしい!

Non Title
今日の日曜日、昼までゆっくり寝てから夕方にドライブがてら、所沢市民体育館に見学に行ってきました。
ここは来週の試合会場です。とてもきれいで大きくて代々木第一体育館並みの広さでした。やっぱり会場が素晴らしいと燃えてきますね!

2009年02月25日

東金へ

もう調整練習なので今日は午後にミット打ちで練習を軽く切り上げ、明日試合前の恒例の成田山での参拝に行くので千葉の東金に帰省しました。
実家では母が減量メニューをつくってくれ、体重調整もいい感じです。ちなみにあと4キロです。まだ極端に水分は落としていないので明日あさってとガッチリ汗をかいてバッチリ落とします!

2009年02月26日

ニューコスチューム

Non Title
今日は昼過ぎに試合前の恒例の成田山に必勝祈願へ行き、午後は中野で練習しました。リミットまであと1キロまでいったので余裕です。しかし今は計量後の食事のことで頭がいっぱいになりますね。
帰宅するとイサミさんに特注でつくっていただいた新しいコスチュームが出来上がっていたので宅急便まで取りに行きました。一応2色つくりました。試合ではどっちを使おうかな!?
今回このコスチュームを提供していただいたリバーサルショップの所さん、本当にありがとうございます!他にもマウスピースを提供してくれた杉山先生、いろんな方にお世話になって自分は幸せ者です。試合でみんなの期待に応えたいと思います!

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/