aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月03日

試合結果

ドローでした。また結果が出せず申し訳ありません!
本当悔しいので少し休んだらすぐに練習を始めて来月にでも試合したいです。とりあえず今月のコンバットレスリングの全日本選手権にまた出場します。あのアマチュアの雰囲気もたまらなく好きなのでこちらも優勝目指して頑張ります!

2009年03月04日

癒されてます!

Non Title
試合が終わってすぐに姫路に向かいました。息子はだいぶ大きくなってきています。この顔に疲れた身体を癒してもらっています!

2009年03月06日

格闘技セミナー

Non Title
昨日京都の二条のゴールドジムで子供のレスリング教室と大人向けの格闘技セミナーを開催しました。
東京と違って誰も来てくれなかったらどうしようかと思いましたが、子供も大人もたくさん集まってくれたので良かったです。来週月曜日は大阪の十三ゴールドジムでもレスリング教室と格闘技セミナーをやります。写真はわざわざ格闘技セミナーに参加していただいた極真空手の全日本王者の内田選手です。

2009年03月21日

久しぶりです!

久しぶりの更新です!
東京に帰ってきてから育児に追われ(楽しいです)花粉症に悩まされ(本当苦しいです)明日のコンバットレスリングに向けての練習で毎日バタバタしてました。
明日は天気は悪そうですが調子はまずまずなんで頑張ります!

2009年03月22日

息子にプレゼント!

Non Title
今日の全日本コンバットレスリング選手権、73キロ級で3試合に勝って優勝しました。まだまだ関節技の課題は残るものの、息子の目の前で勝ててメダルをプレゼントできたので良かったです!
パパは明日からまた次の試合に向けて頑張ります!

2009年03月28日

今日のK−1

今日のK−1も素晴らしい試合が多かったが、中でも三十八歳のピーターアーツの戦いぶりには感動した!
自分も三十代の選手として非常に見習うものがあったと思う。

2009年03月29日

祭り

Non Title
今日は自分の地元の東金市の地域の依頼で急遽お祭りに参加することに…
朝10時に東金市の上宿の公民館に集合し、白装束に烏帽子、足袋に履きかえ、神輿をかついでスタートです。30分ぐらいかついでは休憩(食事、飲酒)の繰り返しで夜7時まで続きました。
神輿を担ぐのは初めてだったし何かと自分は頼りにされるので、とてもハードな一日でした。でも地元の人達と触れ合うことができたし、久しぶりに会う顔ぶれもあって神輿デビューしたかいがありましたね!

2009年03月31日

今年は…

今日は火曜日なのでパラエストラ松戸での昼練習に参加です。5分のグラップリングのスパーを7本。みんな強いのでお腹いっぱいになりました。もしかしたら近いうちに試合が決まるかもしれません。
今年はとにかくチャレンジの年にしたいのでチャンスがあればどんどん戦っていこうと思ってます!

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/