aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 明日は東金大会 | メイン | 姫路で発見 »

無事に終わりました!

Non Title
先週土曜日の練馬区でのちびっこレスリングの生徒達への講演&ふれあいタイムと兄の永田裕志プロデュースの新日本プロレス東金大会が無事終わりました。
ちびっこレスリングの生徒達は百人以上いましたが30分ほどの講演をしっかり聞いてくれたので良かったです。でも毎回講演は終わってからみんな面白かったかな?とか少しはためになったかな?と心配になりますね。早くこちらのほうもプロ級になりたいです。
ふれあいタイムでは参加者全員のタックルをひとりずつ受けました。最初は大丈夫だろうと簡単に考えていましたが百人以上の長蛇の列を見た瞬間ア然となりました。
何とか全員のタックルを受けきり、最後にグレコローマンの技のデモンストレーションです。
グレコの技を実践するのは久しぶりだったけど何とかこなしました。この子達から将来グレコローマンをやる人間が少しでも出てくれたらうれしいですね!
終了後、高速に乗って東金に一直線で向かいました。こちらでは初のゲスト解説です。
試合開始前に何とか会場に着きました。駐車場もめちゃくちゃ混んでたし、お客さんの入りも上々です。
試合が始まり、お客さんが徐々にヒートアップしてきたところで前半の4試合が終わり休憩に入り、自分の出番は後半3試合なのでいよいよ本番を迎えスタンバイです。
放送席に座り、マイク付きのヘッドフォンをかける。いゃあー、実は昔からこういうのやりたかったんで本当念願かなっすた気分です。
アナウンサーに聞かれたことは無我夢中でしゃべって何とか終わりました。なんか変なことしゃべってないか少し心配ですが…
兄貴はメインイベントで曙選手と組み、快勝。故郷に錦を飾りました。今回も凄い東金のファンが熱い声援を送ってくれて興行は大成功だったので何よりうれしかったですね。
ちなみに今回の東金大会はサムライTVで金曜日に放送するのでチェックしてみます。

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/