aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月01日

パワプロドリームマッチ

Non Title
お久しぶりです!
試合が終わってからある準備のためにずっと動いています。近いうちに発表できることがあります。
まだしばらくバタバタする感じなんですが昨日はいつもお世話になってるグリコのパワープロダクションのイベント、パワプロドリームマッチに参加してきました。
詳しくはスポナビや新日本のサイトに載っているのでここでは省略しますが、ああいう形でイベントに参加できたので良かったです!
パワプロ最高!

2010年03月16日

お久しぶりです。

長らく更新を途絶えてましたが、元気に生きてます。
足を痛めていたのもあって、あまり練習できていませんが、やることがたくさんあって毎日忙しく過ごしています。
今年も花粉が猛威をふるっていますね。自分も最近ようやく慣れてきて落ち着いてきましたが、最初の一週間はアレルギー症状が出てひどい目にあいました。
だいぶ暖かくなってきたし早く本格的に練習したいです。

2010年03月17日

パッキャオ

WOWOWでパッキャオの試合を見ました。
同じと言っては失礼だが、身長もリーチも短いサウスポーとして非常に勉強になります。
同じアジア人として本当に誇りに思いますね。

2010年03月18日

記者会見

明日新日本の事務所で記者会見を行ないます。
記者会見は試合のたびにあるし、いつもそんなに緊張しないけど今回のは自分で決めた会見なので、今上手くしゃべれるように段取りを考えています。
でもまだ他にやることがいっぱい。
まずは明日世間一般にガツんと発信して自分で自分にハッパをかけようと思う。

2010年03月19日

「 レッスルウィン」

四月十二日に自分のジムを調布市仙川にオープンさせます。ジムの名前は「レッスルウィン」です。
今日新日本の事務所で記者発表してきました。会見の様子はこちらhttp://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=11605 をクリックしていただけたら詳しく載ってます。
昨年の夏から構想は練ってて暮れぐらいから少しずつ準備してきたけど、もうオープン三週間あまり。
まだまだやることはたくさんあるのでこれから急ピッチで仕上げていきます。
近々ホームページも開設するし、このブログでもジムの詳しい内容をどんどんアップしていきますね。

2010年03月22日

クラス分けについて

ジムのクラスは子供のキッズレスリングのクラスと中学生以上の大人向けのいくつかの格闘技のクラスに分けられます。
キッズレスリングのクラスは最初に小学校入学前の幼児のクラスを一時間ぐらいやってそのあと小学生中学生のクラスを一時間半ぐらいやります。時間割はまもなく発表できると思いますが、週三回を予定しています。
大人向けの格闘技のクラスはキックボクシングとグラップリングとサブミッションレスリングのクラスをそれぞれ週二回ずつ。あとダイエットやメタボ解消に最適な格闘技エクササイズのクラスを最初は週一回を予定しています。
また、ジムの方向性や各クラスの詳しい内容は次回アップします。

2010年03月24日

工事中

こないだからジムの内装工事に入りました。物件は新築マンションのテナントなので、全く新しいのですが、スケルトン状態なので何から何までつくらなきゃいけないので大変です。
場所は京王線仙川駅から徒歩二分で甲州街道沿いの1階路面側にあるのですごいわかりやすいです。
%E3%82%B8%E3%83%A0.jpg

自分で宣伝用にカッティングシートを加工して窓ガラスに貼り付けてみました。

IMG_0061.jpg


今更衣室のシャワーやトイレの配水管と給水管を作ってるところです。
何もない状態から自分の思いでどんどん作られていくので本当に楽しみです。

2010年03月27日

着々と

工事も進んできました。今更衣室を作っています。
IMG_0065.jpg

更衣室はもちろん男女別に分かれててトイレもそれぞれ一台ずつ、シャワーは男子が二基、女子が一基有ります。
IMG_0063.jpg

こんな感じで徐々にジムの設備ができあがってきていますが、まだまだやることがたくさんあるので明日も休日返上で頑張ります。

2010年03月29日

チラシ

ジムの宣伝用のチラシができあがりました。
こういうのははっきり言って苦手なんですがご近所の篠原さんに手伝ってもらってなんとかできあがりました。
これから大量に印刷してポスティングしまくります。
チラシにもありますが、月会費が一般男性が10,500円で女性と中学高校生が8,400円、小学生が7,350円、幼児が5,250円となっております。
入会金は一律10500円ですが四月中にご入会の方に限り半額とさせていただきます。

tirasi.jpg

2010年03月30日

時間割について

ジムのスケジュールができあがりました。
オープンの4月12日は午前11時からジムを開いて受付開始しますが基本的にはその日の最初のクラスの開始30分前が開館時間となります。よって月、水、金が19時開館、火、木が16時開館、土曜日が11時開館になります。
閉館時間は平日が22時、土曜日が19時となります。
今のところ日曜、祝日が休みですが、そのうち練習試合やいろんなセミナーなどイベントごとを入れていきたいと思います。
また要望に応じてクラスを増設していくことも考えていますのでよろしくお願いします。

%EF%BD%8A%EF%BD%89%EF%BD%8B%EF%BD%81%EF%BD%8E%EF%BD%8E%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BD%92%EF%BD%89.jpg

2010年03月31日

チゲと蒸し豚

もう三月も終わりですね。
毎日ジムの準備にめまぐるしく忙しく動いている自分としては、もっとゆっくり時間が過ぎてほしい限りです。オープンまで10日あまり、本当にもっと時間がほしいです。
そんな中姫路のお母さんが辛いチゲを作ってくれ、たくさんの蒸し豚とキムチも持ってきてくださいました。
%E3%83%81%E3%82%B2.jpg
%E8%92%B8%E3%81%97%E8%B1%9A.jpg
明日から最後の追い込みで頑張ってオープンまでにしっかりと準備したいと思います。

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/