aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 最近の・・・まとめ | メイン | 追い込み終了 »

今日の練習と食事

計量まで10日となり、減量のほうも順調です。

とりあえず、今は体脂肪を落としている段階です。

減量の本当のきつさは最後の1~2日の脱水だけにとっておいて今は日々の練習とちょっとした食事方法で楽に体脂肪を落としています。

coco1124.jpg

いきなり減量とはかけはなれたイメージですが、今日の昼食は無性にカレーが食べたくなったので大好きなココイチのほうれん草入りささみかつカレー500グラムを平らげました。

puro1122.jpg

夕方からはジムでプロ練。本日の参加者は全部で4名。
内容はシャドー3分×3、打ち込み3分×2、総合スパー5分×9本。最後にサーキットトレーニングを6分×3ラウンド。うちのジムは絶対にフィジカルとレスリング力では負けないようにメニューを組んでいます。

mesi1122.jpg

夕食は妻が作ってくれたダイエットメニューです。
今日は魚中心で、ブリのあら煮、ニシンの酢漬け、ノンオイルのシーチキンサラダ、湯豆腐、キムチ、もちろんご飯は食べません。

こんな感じで朝、昼はしっかり食べることで基礎代謝が上がり練習をするエネルギーを確保するのでがっちりとたくさん練習でき、エネルギーを発散した後は身体の回復を考え、低脂肪高たんぱく、野菜たっぷりでお腹も満足でビタミンで疲れもとれ、身体の無駄な脂肪がどんどん落ちていく感じです。

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/