aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 青義の味方 | メイン | 最近のジム »

キッズ横須賀大会

昨日のキッズレスリング関東少年横須賀大会にレッスルウィンから6名が出場しました。

勝って金メダルをとった者、取れなかった子といたけどみんな1年前とは比べ物にならないぐらい成長しています。

この春新しく入ってきた子を含めて現在キッズは全24名。チームとしてスタート当初に比べてだいぶ基盤ができてきました。

チームとして、また個人個人の成長もより大きくするために、これからしばらくまたあいさつ、礼儀をしっかり指導し、基礎体力アップや正しい基本技術を徹底して反復させて一人一人の土台をしっかり作っていこうと思います。

しかし、自分が同じぐらいの年頃の時はレスリングも知らなかったし、何かに打ち込むということもしてなかったし、どちらかというとチャランポランで遊んでばっかりいたので、レスリングにしっかりと打ち込んでいるこの子達の姿を見るとみんな一人一人を誇りに思います。

ただ上には上がいるのであくまで目標は高く、自分が経験してきたことを少しでも伝えて子供達には逞しく立派に成長して欲しいので、これからもしっかり指導して行こうと思います。

kyou605.jpg

見事目標達成!金メダル獲得の香。金メダルは何個とってもいいぞ!

keigo605.jpg

常に自分から攻めて勝ち上がり決勝では惜しくも敗れ銀メダルの圭悟。一番身体は小さいけど試合内容は素晴らしかったです。

Calendar

2011年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

格闘スポーツジム・レッスルウィン

http://www.nagata-win.jp/