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最近のジム

梅雨に入り、湿気も多くなってきたので運動するとよく汗をかく時期になってきましたね。

こんな時、運動中はこまめに水分を取ってどんどん汗をかいて代謝をあげましょう。

あとは3食しっかり食べて夕食の炭水化物と脂分だけ控えめにすれば余分な脂肪が落ちていくはずです。

今さらですが炭水化物とはご飯や麺類、パンなどです。どうしてもこういったものでお腹を膨らましがちなんですが、運動前はいいけど、夜は野菜類と魚や赤身の肉などの脂の少ないタンパク質でお腹を膨らませるのがコツです。

ただ気をつけないといけないのが、体重は食事を気をつけてからすぐに落ちることもない場合があって、続けていくと急に一気に落ちたりすることがあるので、短期間で落そうとしないであせらず根気よく続けるのが一番ですね。

筋肉をつけるのも、技を覚えて自分のものにするのも3ヶ月ぐらいが目安ですし、代謝をあげて体型を変えるのも3ヶ月で成果を出すのを目標にするといいと思います。

3ヶ月前を振り返ってみるとけっこうあっという間に過ぎたように何にもしなくても時間は経っていくので、肉体作り・ダイエットをしたい方は食事を工夫しながらレッスルウィンに通って下さい(笑)

ちなみに只今入会金無料キャンペーン中です。

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最近の格闘技エクササイズのクラス。またまた女性会員の方が増えました。

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腕立てもみんなでやれば辛くない!? 腕立て伏せは腕の引き締め効果があります。

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最近のキッククラス。熱気がすごいです。

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